SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!



PR
counter
応援バナー
2014.02.25 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2008.06.08 Sunday 23:09

    だらだらといろいろと。

    Cafe de reveさんのとこでひとひらとふたひら読んできました。
    なんか切なくてイイ。
    らぶらぶ甘々系なのふぇいもいいけどこういう切ないシリアス系も好き。
    自分のなのふぇい分にはこの2種類があるんで適度に摂取しないといけない。
    らぶらぶ甘々系だけ取ってると胸焼けして吐き気するし、切ないシリアス系ばかり読んでると胸が苦しくなって立ち上がれなくなる。
    だから毎晩らぶらぶ→切ないの無現ループにハマってしまったわけで。
    今はまだ脳内絵師とフェイトさんの脳内ボイスを改善中なんでそんなハイペースでは読めないけど、いつ拍車がかかるかと思うと心配で…。
    まあ、とか言いながらも「早くらぶらぶ甘々系SSをくれっ!」という心の叫びは病んでいなかったり。
    いつでもスタンバイOK!ってことで。
    てか、さっきから書こうと思ってることが違ってる。
    G線上の魔王の2週目いこうかと、そして今度こそ挿入歌『Close Your Eyes』が流れた瞬間に泣くんだと、『Close Your Eyes』は名曲だと。
    まあ、そんな宣言したかっただけです。
    つまり再戦ってわけです。
    あそこまでいろんな仕掛けがあって楽しませてくれたゲームなのに最高のクライマックスで泣けなかったとか、泣きげー好きが聞いて呆れる。
    とか言ってもすぐに行けるわけでもなく。
    少し時間を空けてからにしようかと。
    そんでもってまた別の話だが、セのショートは宮本じゃん!ってことなんだが。
    普通に気付かなかった。
    今年も地味に3割打ってることは知ってたはずなのに「あ、誰もいないな」とか思って普通に井端選んでた。
    そりゃセの二遊間は中日の荒木、井端って相場が決まってるけど、それじゃ普通かなと。
    セカンドは珍しく高打率の東野がいたから迷わなかったが。
    他のポジションも同様に今年旬な選手をチョイス。
    毎日欠かさず投票中!!
    みなさんもどうぞ。

    ってか、東野って今首位打者じゃん!
    何この.353って?
    大当たりっすね。



    2014.02.25 Tuesday 23:09

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      トラックバック機能は終了しました。
       
      SEARCH
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      Twitter
      てぃんくる
      MOBILE
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.