SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!



PR
counter
応援バナー
2014.02.25 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2012.09.26 Wednesday 00:53

    『なれる!SE』公式サイト。



    ほんと今更だけどなれる!SEの公式サイトができて、ボイスドラマが無料で聞けますという話。
    2回目以降聞いてなかったので最新版しか聞けないパターンだと積んでいたんだけどバックナンバー残ってた。
    しかし4回目で最終回とか。。。
    いや、最新話の見間違いでした。焦ったw

    室見さんの声あててるのが憧ちゃんの中の人だったので憧ちゃんにはビッチなイメージしかなかったけど好きになった。

    しかし、なれる!SEもついにドラマCDが出るのかー。
    それくらいには人気ってことだよね。
    来年くらいにはアニメ化の話が出るといいな。

    2014.02.25 Tuesday 00:53

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      トラックバック機能は終了しました。
       
      SEARCH
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      Twitter
      てぃんくる
      MOBILE
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.